2008年01月17日
BlogPet 今日のテーマ おにぎりの日
「おにぎりであなたが好きな具(味)ランキング、トップ3は何?」
私のランキング
1、とりめし
2、シーチキン
3、さけ
ですが、 梅も捨てがたい
ちなみに、子供たちが我が家で好きなおにぎりは…
自家製おにぎり だと
1、塩昆布
2、しらすおかか(しょうゆ味)
3、明太子orさけ が同人気かな
コンビニおにぎり だと
1、いくら
2、シーチキン
3、こんぶ
でしょうか。
 
posted by きままなしおん at 11:27 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
この記事へのコメント
新年の挨拶遅れて申し訳ありませんでした。
今年もよろしくお願い致します。
早速で自身のブログの話題で恐縮なのですが・・・
自身の気持ち的にブログの運営方針を変更する事となりました。
詳しくはブログにて記載しております。
あし@とeditaのお仲間さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどこれからも変わらぬお付き合いをして頂ければ幸いです。
では 応援して失礼致します。
Posted by たかパパ at 2008年01月17日 16:44
おはようございます。(^^♪
今日の大阪は朝からかなりの寒さです
懐は凍りそうで寒波の襲来・・・
今日もなにかいいことありますかね・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日も「笑う門には福来る」
ネットサーフィンへ登録して大きな波にみんなでしましょう。http://netsurf.notetuj.in/
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2008年01月19日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。