2008年01月26日
BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
たっだいまー(#^.^#)
 
疲れたー…もうダメ(>_<)
 
応援疲れ・運転疲れ・子守疲れ!
 
嬉しいこと、ありましたよー!
 
我が子の属する2年生チームやっとこブービー脱出です。
 
結成間もないチーム&日曜日だけの練習ということもあり、昨年はズーッとブービー(^_^;)最多失点まで更新する有様でした。
な・な・な・なんと!ブービー脱出。
なんともレベルの低い話ですが、我がチームにとっては夢のような話で\(^o^)/バンザーイ!
 
6チームのトーナメント戦で午前中の2試合は(>_<)見てられなーい。
2年生になって肘を痛めてからキーパーのポジションを自ら避け、未練を残しながらもフィールドで頑張っていたようですが、最終試合(5位・6位決定戦)で監督からキーパーユニフォームを渡され思わず顔がニマ〜ッ"^_^" Myグローブをつけてルンルン♪久々にキーパーでハッスル!ハッスル!
結果、“0対0”の引き分け…本当に惜しい場面が3回、ヒンヤリ場面が2回ほどあったんだけど絶えてPK戦へ持ち越し!
 
よりによってこんな時にキーパーかぁ〜と私はハラハラ(@_@;)
緊張しますねぇ〜 
1回目 ○ ×  胸でしっかり受け止めて
2回目 × ×  相手キーパーも頑張りました
3回目 ○ ×  顔の前!よくとったね
4回目 ○ ×  ちょっと低めでお腹あたりでしっかりと
 
閉会式
順位発表も終わり最後に各チーム1人
優秀選手賞の発表(゜.゜)
なんと!我が子の名前が…本人も\(◎o◎)/!
メダルを首にかけてもらい、こらえ切れずに思わずこぼれる笑顔がなんとも愛おしく感じました。
本人は「これは僕のメダルだけど、皆がPK戦でゴールを決めてくれたお陰で貰えたメダルなんだ(^^♪」
なんとも、なんとも…
 
子の成長に感動した一場面でした。
posted by きままなしおん at 17:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
この記事へのコメント
おめでとぉ〜
優秀選手賞っていったら、大会の中でも活躍が目立ってたってことでしょ
本人が楽しんでやってて、
それが親を喜ばせるなんて やっぱり『親孝行』ってことですよね

きちきちちゃんの
『遊びに行きたい』の件、
ちぃずっっなりに調べてみましたが
不明でした・・・
まだまだペット歴が短いもので
お役に立てずで ゴメンなさい
Posted by ちぃずっっ at 2008年01月26日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。