2008年05月23日
BlogPet 今日のテーマ 都道府県!
「都道府県と聞いて今一番最初に思い出したのは?」
東京都かな…
posted by きままなしおん at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年05月24日
BlogPet 今日のテーマ 今日のテーマ
「あなたがみんなに聞いてみたいことを教えて下さい。」
一昨日からTSUTAYA DISCASのログイン画面が表示されなくて困ってるんだけど同じ状況の人いるかなぁ(^^ゞ
ちなみに、サポートセンターに電話したら…
設定上に問題や異常はなくパソコンが壊れているといわれてしまいました(~_~;)
他サイトはちゃんと表示されるしログインできるんだけどね… 
posted by きままなしおん at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年05月26日
BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
ふ ぐ
お茶目な顔してんのよね(^^♪
 
posted by きままなしおん at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年05月27日
BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
やっぱ“ディズニーリゾート”かなぁ
…個人的には“八景島シーパラダイス”も好き
 
 
posted by きままなしおん at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年05月28日
BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
マクドナルドですかね
小さい頃からフィレオフィッシュが好きで…と言ってもめったに食べませんけど(^^ゞ
中学生の頃はロッテリアのチキンバーガーにハマりました
廃盤商品になってしまって確かもうないんですよね(~_~;)
posted by きままなしおん at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年05月29日
BlogPet 今日のテーマ 世界一の○○
「あなたが「これは世界一の○○」と思った何かを紹介してください!」
今日はまた難しいですねー
 
親としては絆です
喜怒哀楽…感情がこみ上げてくる時、寝ている姿を見た時
人に生まれてよかった
子を授かってよかった
親になれてよかった
子供のおかげで沢山の事を学び続けています
 
posted by きままなしおん at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年05月30日
BlogPet 今日のテーマ 徹夜
「最近徹夜したのはいつですか?最高で連続何時間起きていたことがありますか?」
徹夜なんてとんでもないダメダメ(^^ゞ
子供が高熱を出した時や咳が酷い時は気付いたら徹夜になっていたって事はあるけど…
もう体力とテンションが持ちません(>_<)
10代の頃はよく徹也しましたよ…最高45時間起きていた事もあったなぁー眠気覚ましのドリンクを飲んで頑張って起きていた記憶があります
posted by きままなしおん at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年06月02日
BlogPet 今日のテーマ 好きなカレー
「インド、タイ、欧風などカレーにもいろいろな種類がありますが、あなたはどのカレーが一番好きですか?」
タイは苦手(~_~;)
パクチーがダメなので…
普段のカレーがインドか欧風かいまいち分からないけど、家で作るカレーなら“こくまろ”が好き
前はSBのディナーカレーにハマっていたけれど最近はズーッとこくまろかな
外食の時は“ビーフカレー”をよく頼みます
って考えていくと欧風カレーが好きなのかなー
posted by きままなしおん at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年06月03日
BlogPet 今日のテーマ ムーミンの日
「今日はムー(6)ミン(3)でムーミンの日だそうです。あなたはムーミンを知っていますか?知っている方は好きなキャラクターも教えて下さい。」
こんな日があったのね(^^ゞ
子供の頃TVで見ていた時は“ムーミン”でしたが今は“スナフキン”や“ニョロニョロ”かな
ほのぼのとしたアニメなので子供と安心してみていられるのも人気なんでしょうね
子供達がバーバパパを見て「ムーミン始まったよー」って言った時は笑いましたが(^_^;)
posted by きままなしおん at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年06月04日
BlogPet 今日のテーマ ローメンの日
「知る人ぞ知る。ご当地グルメローメンの日です。あなたはローメンを知っていましたか?食べたことのある方がいたら味を教えて下さい。」
TVで見た程度で実際に見たり食べたりした事はありません
どんな味なんでしょうね
posted by きままなしおん at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

