2008年06月19日
BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 北海道編
「あなたが持っている「北海道」のイメージを3つ書いて下さい!」
とうもろこし
メロン
魚介類
ニャハ(^^♪全部食べ物・・・
他にも色々あるのにね
posted by きままなしおん at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年06月20日
BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 大阪編
「あなたが持っている「大阪府」のイメージを3つ書いて下さい!」
たこやき
お好み焼き
通天閣
一度行ってみたいんですけどね(^^♪
posted by きままなしおん at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年06月21日
BlogPet 今日のテーマ 私はこんな人
「見た目、性格、経歴、名前など何でも良いので、自分の事を「5つの何か」で表現してみてください。」
そうですね〜…
頑固
マイペース
直感行動派
面倒くさがりや
興味を持つと、とことん追及していくタイプ
自分で自覚しているところではこんな感じですね(~_~;)
posted by きままなしおん at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年06月23日
BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 福岡編
「あなたが持っている「福岡県」のイメージを3つ書いて下さい!」
明太子
屋台
…ん(?_?)後なんだっけ…
どんたく!
こんなところでしょうかね(^^ゞ
posted by きままなしおん at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年06月24日
BlogPet 今日のテーマ あなたが教えてくれたこと
「あなたが他人に教えてあげられることはありますか?どんなことですか?」
何だろう…(?_?)
あらたまって教えるって言ってもなぁ〜
PC関係は一通り教えられると思うのとミシン・工作・ヌカ漬け・味噌作り・水泳・手芸…
なんとなーく趣味の一環でのめりこんだ物なら一通り教えられるとは思うけどあくまで素人です(~_~;)
posted by きままなしおん at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年06月25日
BlogPet 今日のテーマ ハンドルネームの由来
「あなたが利用しているハンドルネーム(ネット上で名乗っている名前)の由来を教えてください。」
ひ・み・つ(^^♪
posted by きままなしおん at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年06月26日
BlogPet 今日のテーマ 麺料理はコレで決まり!
「あなたの一番すきな麺料理はなんですか?その麺料理を食べられる、お気に入りの店はありますか?」
麺系はほとんど好き
そうめん・そば・パスタ・うどん・ラーメン…etc.
どれもこれも一年中食べてます
麺派なので三食麺が一ヶ月続いてもあきません(~_~;)
万が一そんなことしたら家族からブーイングが飛び交いますけど…
 
posted by きままなしおん at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年06月27日
BlogPet 今日のテーマ 就寝前後の習慣
「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」
寝る前は別途の中でDSタイムが習慣になってます
5分ぐらいで睡魔が襲ってくるんでなんとなく習慣になってしまいました(~_~;)
起床後は、まずトイレ!そしてキッチンでブラックアイスコーヒーを飲みながら朝食作りが日課ですね
 
posted by きままなしおん at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年06月30日
BlogPet 今日のテーマ 今年の夏は○○を!
「今年の夏にやりたいことはありますか?特に無い人もここで決意しちゃいましょう!!」
特にないんだなぁ
のんびりしたい…ボーっとお気楽に
posted by きままなしおん at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年07月01日
BlogPet 今日のテーマ おいしいね!
「最近あなたが美味しいと思った物をみんなに教えてください」
とうもろこし かなっ(^^♪
 
この時期のとうもろこしは甘くて美味しいです
posted by きままなしおん at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

