2008年07月16日
BlogPet 今日のテーマ デスクトップ
「あなたが使ってるデスクトップはどんな風になっていますか?見せてもいい人はブログにアップしてみて下さい。」
以前は色んな壁画を定期的に変えていました
子供達の写真や好きなキャラクターとか…
でも結局、見づらくて今はシンプルな深い青ですね
アイコンは常に使うアイコンが3列に並んでいます
主に画像処理ソフトとかですけど…
見せるほどではないのでアップはしませんけど(^^ゞ
posted by きままなしおん at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年07月17日
BlogPet 今日のテーマ ソフトVsアイス クリーム対決
「夏になると食べたくなりますが、ソフトクリームとアイスクリームはどちらが好きですか?できれば好きな味も教えて下さい。」
このソフトクリーム派です
でもこの時期はさっぱりアイスキャンディがいいですね
ソフトクリームなら新宿ミロードのが好きでしたが今もあるのかな?
でもなんと言っても、あの懐かしのアイスキャンディが食べたい
復刻版でないかな〜
 
ニューゴールド
 
最近食べた人いませんか?
posted by きままなしおん at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年07月18日
BlogPet 今日のテーマ 海に行きますか?
「夏といえば海やプールを想像しますが、今年は海に行く予定はありますか?行くならどこの海に行きますか?」
子供達は行きたがっていますが(~_~;)
どんなもんでしょうか…日差しが怖い、暑い
日帰りだと帰って来て何もしたくなくなるので今年はパスしたいですなぁ
 
posted by きままなしおん at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年07月22日
BlogPet 今日のテーマ ペット!
「ペットと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
我が家の猫たんですね
先日双子の兄弟が他界して毎日寂しそうになくんです(~_~;)
見ているのが辛くて辛くて…
posted by きままなしおん at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年07月23日
BlogPet 今日のテーマ 暑いねー
「本日は一年で一番暑いといわれている大暑です。暑い日に気を使ってる事や、行っている夏ばて対策はどんなことですか。」
既にバテテいます(~_~;)
子供の居ない日中は食べ物がどうしても冷たいサッパリ系に偏りがち…
たんぱく質をとらないとと思い特製ネバサラダとタマネギスライスの醤油漬けは常に作り置きして肉や魚にのせて食べるようにしています
ウナギでも食べてパワー全開といきたいところですが…昼間からウナギは身体が受け付けません(^^ゞ
 
posted by きままなしおん at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年07月26日
BlogPet 今日のテーマ 幽霊の日
「あなたは幽霊を信じますか?なにか怖い体験をしたことがありますか?」
 
信じています
科学では立証できない事もいっぱいあるしね
詐欺師もいっぱい居るかもしれないけど見えない世界って神秘的
私はどうも鈍感のようで体験談は無いけれど学生の頃そういう場所巡りとかしましたよ
寒気がしたり気分が悪くなったり頭痛が酷くなったりはあったけど聞いたり見たりはないです
友人が強い家系でよく話を聞いてはうらやましく思っています
 
posted by きままなしおん at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年07月28日
BlogPet 今日のテーマ 私のカメラ
「フイルムカメラ、デジカメ、携帯電話、トイカメラ、ビデオカメラなどなどあなたはどんなカメラを持っていますか?それぞれどんな用途で使っていますか?ぜひ紹介してください。」
デジカメと携帯電話ぐらいですね
まあ、どちらも子供や動植物を撮るときぐらいしか使っていません




アフィリエイトで損をしていませんか?
posted by きままなしおん at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年07月29日
BlogPet 今日のテーマ 中華料理!
「中華料理と聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」
ラーメン!
麺類が好きなもので(~_~;)
 
posted by きままなしおん at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年08月01日
BlogPet 今日のテーマ 花火の日
「今年は花火をしましたか?また花火大会に行きましたか?行く予定はありますか?」
今日・明日、見ます
といっても小学校でやる町内会の盆踊りですが・・・
時間としては30分ぐらいですが結構大きいのが上がるんです空一面に(#^.^#)毎年最後はナイアガラの滝ので締めくくり!
地元幼稚園の先生が点火するんですよ!きっと資格を持っているんでしょうね
校庭から見る空一面が花火で覆いつくされる一時の夢の世界が最高なんです
大きな花火大会を遠目で見るより断然迫力が…
出店の焼き鳥やカキ氷を口に頬ばりながら毎年楽しんでいます
 
 
posted by きままなしおん at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年08月05日
BlogPet 今日のテーマ タクシーの日
「あなたはどのぐらいの頻度でタクシーを利用しますか?よく使う場所や場面を教えてください。」
最近タクシー乗ってませんね(^^ゞ
ん?ここ10年以上乗っていないのではないでしょうか…
自分で運転するようになってからお世話になっていないかも\(◎o◎)/!
posted by きままなしおん at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

