2008年09月29日
BlogPet 今日のテーマ これは笑った!
「あなたが最近笑ったのは、いつどんなことで笑いましたか?」
 
なんだろう…
毎日何かしら笑っているけど改めると出てこない(~_~;)
 
TVではめったに笑わないけど、笑っている息子たちや旦那の姿を見て大ウケ!
末っ子の些細な行動に大ウケ!
 
 
posted by きままなしおん at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年09月30日
BlogPet 今日のテーマ 男性声優さん
「好きな男性の声優さんはいますか?」
声優さんを意識して見ることは無いですけど
なんといっても滝口順平さんは印象深いですね

アニメも世代交代で声優さんが代わっちゃったりするのが結構ショックだったりしちゃうんですよね

なんでもそうですけど最初に見たのが印象強くて、きっとイメージが固まっちゃうんでしょうね

今は慣れましたが「ドラえもん」なんかもそうですね
「ルパン三世」は全く違和感が無く今でも楽しんでいます


posted by きままなしおん at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年10月01日
BlogPet 今日のテーマ 本!
「本と聞いて今一番最初に思い出したものは?」
本読まないな〜
読み始めるとハマるんですが肩こり・頭痛・目の疲れ…
だから読まないですね(~_~;)

あげるとすれば、子供と「しまじろう」を一緒に見るぐらいでしょうか
posted by きままなしおん at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年10月02日
BlogPet 今日のテーマ ペット!
「ペットと聞いて今一番最初に思い出したのは?」

我が家のかわいい猫かな(#^.^#)

今も隣でちょこんとお座り!

甘えん坊の男の子
posted by きままなしおん at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年10月06日
BlogPet 今日のテーマ 花!
「花と聞いて今一番最初に思い出した花は?」
アレ(?_?)
以前にもこんなようなタイトルありませんでしたっけ?…

もちろん私は「シオン」
花言葉:あなたを忘れない…

好きな花は色々ありますがこれですね
posted by きままなしおん at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年10月07日
BlogPet 今日のテーマ 小説!
「小説と聞いて今一番最初に思い出した小説は?」

最近ダブったお題が多くないですかぁ(~_~;)


posted by きままなしおん at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年10月08日
BlogPet 今日のテーマ コンビニATMの日
「コンビニATMをどのぐらいの頻度で利用していますか?」
便利ですよね
銀行に行くのが面倒な時や旅行先では結構利用しています
記帳が不要な時はコンビニで済ませる事の方が多いかもしれません
入金も出来るので助かってます
posted by きままなしおん at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年10月09日
BlogPet 今日のテーマ コマーシャル!
「コマーシャルと聞いて今一番最初に思い出したものは?」

なんだろう…缶チューハイのCMでしょうか(^^♪

以前は子供達が真似することもあり損保ジャパンのCMでしたが最近はこれぞと言った感じのは思い浮かびません
CM中に用を済ませたりする事が多いせいでしょうね(~_~;)
posted by きままなしおん at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年10月10日
BlogPet 今日のテーマ 好きな番組!
「好きなテレビ番組を紹介してください」

年を重ねるごとに大河ドラマにハマっていきます
学生の頃は歴史が嫌で嫌で頭を抱え込むほどでした
長く遠い昔の事、今更なんでと思っていたのです

今思うともったいない時期を過ごしたなーと思います(-_-;)

思っていたよりも遠い話では無く次々に興味がわいてきます
今を暮らす時代よりも魅力ある時代に思えてなりません


posted by きままなしおん at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年10月11日
BlogPet 今日のテーマ 飲食店!
「飲食店と聞いて今一番最初に思い出したのは?」

“スシロー”かなっ!

外食はめったにしないけど、サッカーの試合で勝った時は頑張ったご褒美に連れて行く約束をしているので…


posted by きままなしおん at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

