2008年11月22日
BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 和歌山編
「あなたが持っている「和歌山県」のイメージを3つ書いて下さい!」

みかん



後は・・・ラーメンも有名?でしたよね(^^ゞ
posted by きままなしおん at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年11月25日
BlogPet 今日のテーマ 命名しました
「あなたのハンドルネームやペットの名前、ブログペットの名前などあなたが命名したものの中から、なぜその名前をつけたのか教えてください」

深い意味は無いかな(^^ゞ

好きなものやその時ピン!ときたものとか…


posted by きままなしおん at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年11月26日
BlogPet 今日のテーマ 年末ジャンボ宝くじで!!
「昨日25日から「年末ジャンボ宝くじ」の販売がスタート。1等(2億円)が70本、2等(1億円)が140本との事、あなたがもし2億円に当選したらどんな使い方をしたいですか、大きな夢をどうぞ!」
1億円以上の当選本数今年で最多 年末ジャンボ宝くじ発売に行列

当たりたーい\(^o^)/

もし当たったら…
まずは現実を見て
@ ローンの返済
A 家族の各通帳に1000万ずつの貯金
B エコカーの購入
C 娯楽旅行
D お金を気にせずほしい物を1つずつみんなでショッピング

なんかせつなーいなぁ(^^ゞ
まずは買わないと当たらないよね
posted by きままなしおん at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年11月27日
BlogPet 今日のテーマ 似ている!
「あなたは誰かに似ているといわれたことはありますか?それは誰ですか?」

学生の頃、「大竹しのぶ」さんに似ているといわれました(^^ゞ
どう喜べばいいか戸惑った記憶があります
posted by きままなしおん at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年11月28日
BlogPet 今日のテーマ 海外旅行にいくなら
「あなたが海外旅行に行くならどこへ行きたいですか?その場所でどんな事をしたいですか?」

ナイアガラの滝を見に行きたいです(#^.^#)

まあ、夢のまた夢ですけど…
一度実物を見てみたいものですね


posted by きままなしおん at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年11月29日
BlogPet 今日のテーマ 近所に欲しいこんな店
「近所にこんな店ができれば良いのに!と思うお店はありますか?どんなお店ですか?」

歩いていける場所にスーパーとかショッピングセンターとかあったらいいなぁと思いますけど叶わぬ話ですねきっと(^^ゞ
なんせ山のてっぺん!この辺いったいは第一種低層住宅地域で一般住宅や団地ばかりお店といっても値段の高い自営の商店がポツリポツリ…
いっそうの事この山のてっぺんに駅なんかが出来てくれたらラッキーなんだけどそうでもない限りまわりは山と畑かな
どこに行くにも車がないとキツイです
雪なんて降ったあかつきには急斜面が多いので自宅待機といった感じでしょうか
posted by きままなしおん at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年12月01日
BlogPet 今日のテーマ 使い捨てカイロ
「寒い日が続いてますね。あなたは使い捨てカイロを使いますか?」

使いますよー
靴用
貼り付けタイプ(大・小)
普通の使い捨てカイロ(大・小)

でも今シーズンはまだ使ってないかな
去年買ったユニクロのヒートテックでまだまかなえています
昨日も学校のバザーだったんですが朝から夕方までヒートテック尽くめポッカポカ(#^.^#)
寒さを感じることなく過ごせましたよー

posted by きままなしおん at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年12月02日
BlogPet 今日のテーマ 好きな鍋料理
「寒くなると食べたくなる鍋料理。水炊きに味噌、しゃぶしゃぶや石狩鍋。変わったところだとカレー鍋やイタリアン鍋なんてのも。あなたが好きな鍋料理は何ですか?」

昨日の夕飯はロールキャベツ
温かいものが食べたくて…
でも、やっぱり一番多いのは『水炊き』かな
さっぱりポンズとアサツキにモミジオロシで(#^.^#)
しめの雑炊でぽっかぽか


posted by きままなしおん at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年12月03日
BlogPet 今日のテーマ 来年のカレンダー
「そろそろカレンダーの買い替えシーズン。あなたはカレンダーを買いますか?買いませんか?それともカレンダーは家に置かない派?」

基本的には買いません
持ち歩く手帳は買いますけど…
ただ、マクドナルドで毎年販売しているポケモンカレンダーは子供達が恒例のように買っています
後は貰い物カレンダー
リビングは暦入りの特大サイズで家族の予定が書き込めるもの
玄関はかわいいもの
寝室は落ち着きのあるもの
トイレと洗面所は豆知識的なもの
後は適当に余ったカレンダー
こんな感じですね

posted by きままなしおん at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年12月04日
BlogPet 今日のテーマ 最近見た夢
「最近見た夢で覚えているものはありますか?できれば夢の内容を教えて下さい。」

最近は見ていないかも…
覚えている最新の夢と言えば…朝旦那に起こされてビックリして飛び上がり思わず大声で
「駐車券がないの」(@_@;)
何のことやら



posted by きままなしおん at 10:19 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

