2008年12月17日
BlogPet 今日のテーマ 好きなハンバーガーは?
「あなたが好きなハンバーガーチェーンはどこですか?できれば理由とオススメのメニューも教えて下さい。」
マクドナルドのフィレオフィッシュとモスバーガーのテリヤキチキンバーガーが好き(#^.^#)
中学生の頃、一時だけどロッテリアのチキンバーガーにハマったかな…もう無いけどね(^^ゞ
posted by きままなしおん at 08:58 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年12月18日
BlogPet 今日のテーマ サンタさんお願い!
「来週はもうクリスマス。サンタさんに一つだけ贈り物をしてもらうとしたら何をお願いしますか?」

わがままなママさんのパート先を…(^^ゞ


posted by きままなしおん at 09:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年12月19日
BlogPet 今日のテーマ 趣味の投資
「あなたが趣味に使うお金の目安は一ヶ月に換算するとどのぐらいですか?どんな趣味に使っていますか?」

趣味の投資ねぇ(-_-;)
まずはパート先を探さないとそれどころではないのです
いいなぁ〜パート代が入るようになったら月1000円位は趣味に使いたいなぁ
posted by きままなしおん at 10:15 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年12月22日
BlogPet 今日のテーマ 良く聴いた
「あなたが今年良く聴いたなーという曲はなんですか?」

子供のピアノ練習曲でしょうか…
「ミッキーマウス・マーチ」
「カントリー・ロード」
そんなところです(^^ゞ
posted by きままなしおん at 08:43 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年12月24日
BlogPet 今日のテーマ クリスマス・イヴ
「今日はクリスマス・イヴ。今日は誰と何をして過ごしますか?」

家族で普通に…
毎年毎年ケーキでもめるんです(^^ゞ
デコレーションの生と生チョコ
あまりにももめるんで昨年までカットケーキで好きなケーキを選ばせていたんですが「今年は丸いデカイのがいい」と言われ嫌な予感が的中!
チーズケーキ
生ショート
チョコ生
モンブラン
もめるならいっそうナシにしよう<(`^´)>
と、予約しなかったら「クリスマスは生ショートにするから買って(;_;)」と言う事でまとまりました
posted by きままなしおん at 09:32 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2008年12月26日
BlogPet 今日のテーマ 冬休みの計画
「冬休みはいつからいつまでですか?どのように過ごす予定ですか?」

のんびりヌクヌク(#^.^#)とはいかないでしょうね…
とりあえず大晦日は除夜の鐘をつきにいって、元旦の初詣…
子供達は工場見学に行きたがっていますが、なんせ正月休みですからどうなのかしら?でもどこかに行くのは確実です…日帰りですけど(~_~;)
posted by きままなしおん at 08:32 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年01月07日
BlogPet 今日のテーマ 七草粥
「あなたは七草粥を食べますか?七草すべてを覚えていますか?」

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年初のブロペでございます

「せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ、これぞ!春の七草」ですね
でも、秋の七草はパッと浮かんでこないんです(~_~;)

posted by きままなしおん at 09:52 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年01月13日
BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」

夢を実現している未来の自分…


posted by きままなしおん at 10:16 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年01月14日
BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」

マクドナルド…

半年に一度ぐらいしか食べませんけど(^^ゞ
無性に食べたくなる時があるんですよね
ポテトだったりバーガーだったり
posted by きままなしおん at 09:03 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年01月15日
BlogPet 今日のテーマ 鍋料理
「最近はまっている鍋料理はありますか?どんな鍋料理が好きですか?」

我が家ではほとんど水炊き(#^.^#)
たまーに…すき焼き
そう言えば今シーズンおでん食べていない(-_-;)
「おでんはおかずじゃなくてつまみ…」って旦那に言われてついつい避けちゃっているけど私はおでんのスープをご飯にかけて食べるのが好き!

posted by きままなしおん at 13:47 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

