2009年02月05日
BlogPet 今日のテーマ 本!
「本や雑誌を読んでいますか?最近どんな本を読みましたか?」

本は読んでないなぁ〜
読み始めるとハマっちゃうんだけど…雑誌も見てないかも…
でも、懸賞付きクロスワード系雑誌は常に1冊!寝る前の日課になっちっています
まだ何も当たっていませんけど応募だけは欠かさずしてますよ

posted by きままなしおん at 13:54 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年02月09日
BlogPet 今日のテーマ どこ?
「風呂に入って最初に洗うところは? 」

頭 ⇒ 歯磨き ⇒ 顏 ⇒ 身体

無意識にこの順番が定着していました
つい最近子供に言われて気づかされた事だったんですけどね
posted by きままなしおん at 09:18 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年02月10日
BlogPet 今日のテーマ 「どうぞ」言えますか?
「満員電車で座ってたら、目の前におばあちゃんが…どうする? 」

ここ数年電車は利用していないかも(~_~;)
子供が小さいのでどうしても電車やバスは避けてしまいがちです
何時寝付いてもいいように行動時の足は車ですね
でも、電車を利用していた時はどんなに仕事で自分が疲れていても譲っていましたよ手が届くところにお年寄りが居て声をかけないのはなんとなく後ろめたいと言うか落ち着きませんよね(^^ゞ
posted by きままなしおん at 13:47 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年02月11日
BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「福島県」で連想するものは? 」
福島と言って直ぐ浮かぶのは…
「会津」、「白虎隊」…
最近記憶に追加されたので言えば「天地人」
posted by きままなしおん at 11:05 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年02月13日
BlogPet 今日のテーマ 銀行強盗の日!
「あなたは銀行強盗です。銀行に入ってひとこと!(ボケてください)」

銀行強盗の日なんてあったの?
なんで?なんで?って感じです

ボケてと言われても(-_-;)
以前銀行でお婆さんが…(実話)
銀行に入るなりゾウリを脱いでいる姿を見てポカーンとなってしまったことがあります
posted by きままなしおん at 09:25 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年02月16日
BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「神奈川県」で連想するものは? 」

連想があり過ぎて(@_@;)
横浜・赤い靴・中華街・シュウマイ・茅ヶ崎・横須賀・米軍基地・鎌倉・湘南・川崎・工業地帯…etc.

神奈川県民になってアッという間に十数年!
今は子供達の地元となって一生懸命根をはっていますよー


posted by きままなしおん at 09:39 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年02月17日
BlogPet 今日のテーマ 天使のささやきの日!
「天使にささやかれて嬉しい言葉は?」

何でもいいです(#^.^#)何でもいいから聞きたい
なんか楽しそう〜
聞いてみたいなぁ
posted by きままなしおん at 14:50 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年02月18日
BlogPet 今日のテーマ ある意味面白い?
「B級映画で思いつくものは? 」

どれがA級でどれがB級なのか…境目がわからない
とりあえず観て面白いのとか感動したのは私の記憶ではA級に入っちゃっているかも(^^ゞ
めちゃくちゃ話題になって取り上げられた映画でもしっくりこなかったり後味悪くて観なきゃよかったって言うのも多いし…
最近じゃハズレが怖くってもっぱらDVD派になってますけど(~_~;)



posted by きままなしおん at 15:37 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年02月19日
BlogPet 今日のテーマ 教えて!
「郷土自慢をしてください! 」

郷土ねぇ〜東京なのよね…
自慢と言っても地域で言えば築地・浅草かな
posted by きままなしおん at 12:31 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年02月20日
BlogPet 今日のテーマ 旅券の日!
「移動する際、電車派?飛行機派?」

電車も飛行機も乗らないなーもっぱら自動車(^^ゞ
大人2人、子供3人分の乗車券を買うのとガソリン代を比較して決めていますが自動車の方が安くなる事がほとんどだったり、現地でレンタカーを借りることを考えたりすると結局マイカー旅行になっちゃうのよね
駅弁や機内食も魅力なんだけどね(^^ゞ
posted by きままなしおん at 13:49 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

