2009年02月27日
BlogPet 今日のテーマ とても気になる…?
「異性を見るときに一番最初に見るところは?  」

表情、特に目つきですかね
本質が顔に出ると言うか…最初の印象(直感)結果が結構「やっぱり!」ってことが多いです
posted by きままなしおん at 09:33 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年03月02日
BlogPet 今日のテーマ さぁみんなで考えよう!
「使いどころのない、ムダ超能力を考えてみて! 」

凡人から見たら使いどころが無くても無駄とは思えないかも
育つ可能性を秘めているのだから素敵な事よね
posted by きままなしおん at 15:57 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年03月03日
BlogPet 今日のテーマ ひな祭り!
「ひな祭りといえば…? 」

雛人形に雛あられ・白酒・ちらし寿司・桜餅、女の子の厄払い
私が小さい時は「いつまでも雛人形を出しっぱなしにしているとお嫁にいけない」とか言いましたが最近はどうなんでしょうね?

posted by きままなしおん at 09:33 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年03月05日
BlogPet 今日のテーマ ミス・コンテストの日!
「好きな異性の仕草は?」

最近は別に無いかも…
でも、タバコをくわえている姿って結構好きかも
考え事をしていたりボーっとしていたり
咥えタバコの姿は好きじゃないけどね

posted by きままなしおん at 12:42 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年03月06日
BlogPet 今日のテーマ 弟の日!
「何人兄弟ですか?」

私は一人っ子なので兄弟って聞くと本当にうらやましいです
理想としては兄妹でした
でも、どんな兄弟でも有り難いですよね
子供達を見ていて本当に実感します

posted by きままなしおん at 13:19 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年03月10日
BlogPet 今日のテーマ 思いつくまま書いてみましょう!
「こんな大統領はイヤだ!」

大統領ですかぁ〜…日本は総理大臣ですからね(^^ゞ
見当も付かないけど、もしも日本が総理じゃなくて大統領だったらどうな国になっているんだろう?
posted by きままなしおん at 12:02 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年03月12日
BlogPet 今日のテーマ ストレス発散に叫ぼう!
「最近ムカついたことは?」

ムカつく事があり過ぎて(-_-;)
このところやけに一番イライラするのが子供を叱る時の口調
しかってくれるのは有り難いんだけど
「ママに怒られるわよ!」
「ママに言うわよ!」
いちいち「ママ」ってつけるな<(`^´)>
年甲斐も無く流行語を使ったりイントネーションをかえたり悪ぶった子が使うような言葉をいきなり使ったりされるのもちょっとイラッときます
野次馬的な叱り方も嫌ですね
人が叱っている途中に原因も知らないくせに一緒になって叱り始めるんです

きっと全てを知っていたいタイプっていうか自分中心主義なんですかね
私が子供の頃はあんな性格じゃなかったのになんか情けないです
posted by きままなしおん at 16:37 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年03月13日
BlogPet 今日のテーマ ココだけの秘密にしときますね
「あなたの癒しスポットはどこ?」

寝起きのベッドですね
ヌクヌクしていて、もうちょっと!もうちょっと!
後5分とかの時の状態が一番気持ちいいんだよね

部屋にさす陽だまりでゴロゴロも癒されているって感じますね
posted by きままなしおん at 16:18 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年03月16日
BlogPet 今日のテーマ 財務の日!
「いきなりもらった100万円、何買う?」

もらいたーいぃ(#^.^#)
軽自動車がほしい
買い物はやっぱりデカイのより軽のほうが便利よね!
posted by きままなしおん at 17:07 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年03月18日
BlogPet 今日のテーマ いっぱいCMが流れてますが・・・
「あなたのお家、もう地デジ?」

リビングは地デジ!
でも寝室はアナログ(^^ゞ…
だってまだ観れるんだもん(^_-)-☆が率直な意見かしら
ブラウン管テレビは、つくのも早いし捨てがたい

でも、2台同時につけると音声にズレがあるのよね
海外との中継放送を聴いているようなズレと言うかかえるの合唱を聞いている感じと言うか

ギリギリまで待ってみないと買い替えはまだ分からないかな?

posted by きままなしおん at 09:12 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

