2009年06月01日
BlogPet 今日のテーマ お菓子?飲み物?アイスとか!
「コンビニで必ず買ってしまうものは?」
ついつい入ってしまうコンビニ(^^ゞ
最近じゃスーパー並みに安かったりとにかく便利!
月末はどうしても銀行が込むからコンビニへ足が運んじゃうし…

子供達がはまっているお菓子も特定のコンビニじゃないと無かったりするんだわね(~_~;)
・ブラックサンダー
・ロングチユー
とかとか・・・

アイスはなるべくスーパーで買うようにしているけど(全冷凍食品50%offとか)スーパーのレジで30分並ぶならコンビニでいいやとか
やっぱりコンビニに行ってしまう(#^.^#)
これからのシーズン決まって買うものはセブンイレブンのポケモン弁当(予約)
高いけど毎年楽しみにしているからついつい(>_<)

無いと困るコンビにです
posted by きままなしおん at 09:03 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年06月05日
BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「秋田県」で連想するものは?」
あきたこまち
きりたんぽ
じゅんさい
・・・なまはげ
こんなところかな(^_-)-☆
posted by きままなしおん at 09:38 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年06月09日
BlogPet 今日のテーマ ジューンブライドとよく聞きますね
「結婚式は挙げたい?挙げたくない?もう挙げた?挙げなかった?」
個人的にはあまりこだわりが無かったような気がする
でも周りの憧れ人気は結構なものでしたね(^^ゞ
梅雨時なのになんでこんなにこだわるんだろうっていまだに思っちゃいますけど…


blogram投票ボタン
posted by きままなしおん at 13:19 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年06月11日
BlogPet 今日のテーマ いろいろな癖がみえてきますね
「家に帰って最初にすることは?」
誰も居なくても「ただいま〜」⇒手洗い⇒ウガイ⇒トイレ
きっとこれも癖の一つなんでしょうね(^^ゞ


blogram投票ボタン
posted by きままなしおん at 14:32 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年06月12日
BlogPet 今日のテーマ 一目見て胸が締め付けられる感じ?
「一目惚れしたことある?」
一目惚れはありませんね
ジワジワと後からくるタイプみたいです(^^ゞ
でも、どうしても言えば…我が子でしょうか
生まれたときの感動と一目見たときの愛らしさは私にとっての一目惚れ!



blogram投票ボタン
posted by きままなしおん at 15:22 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年06月15日
BlogPet 今日のテーマ どれも可愛くて迷ってしまいますね
「ディズニーで一番好きなキャラクターは?」
好きなのが多すぎて…
ミッキーマウス・ドナルドダック・チップ・デール・ ヒューイ・デューイ・ ルーイ・くまのプーさん・ルー・オウル・ダンボ・バンビ・ピーターパン…
たくさんあるよね(#^.^#)
名前を知らないキャラもいっぱいあって覚えきれません(~_~;)
posted by きままなしおん at 09:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年06月16日
BlogPet 今日のテーマ 本格的に楽しみたいですよね
「あなたはコーヒー派?紅茶派?」
コーヒー派かな
あまり紅茶は飲みません
でもどうなんだろう?日本茶かコーヒーかって聞かれると答えられないかも…

posted by きままなしおん at 14:19 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年06月24日
BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」
モス派\(^o^)/
でも、 実際足を運ぶ事が多いのはマック(^^ゞ
と言っても年に数回しか行きませんが…ドライブスルーの手軽さと価格でついつい
子供3人連れて家族でモスはフトコロがきついです
でも、全てが同じ条件ならモスに行きます(^_-)-☆
posted by きままなしおん at 11:54 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年06月26日
BlogPet 今日のテーマ ついうっかり
「今までにした印象的な失くし物は?」
10代の頃、初給料で買ったルイ・ヴィトンの小銭入れ!
忘れもしない…海の家でカレーを食べている間に紛失(~_~;)
失くし物というよりカバンに入れていたのでスリにあったと言った方が正解なんだろうな…
その後再度購入し5年以上愛用したもの近所の薬局で紛失!
届け出たけど見つからず今に至ってるんだよね












posted by きままなしおん at 12:15 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
2009年06月30日
きままなしおんの「ついうっかり (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の薬局でカレーを食べている間に至ってるんだよね

*このエントリは、ブログペットの「きちきち」が書きました。
posted by きままなしおん at 10:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のテーマ
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

