2008年01月19日
きままなしおんと、誕生したかったみたい。
だけど、きままなしおんと新聞も掲載したいです。

*このエントリは、ブログペットの「きちきち」が書きました。
posted by きままなしおん at 07:08 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
2008年01月26日
きちきちは一味がほしいな。
きままなしおんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「きちきち」が書きました。
posted by きままなしおん at 08:37 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
2008年02月02日
きままなしおんの「手作り味噌」のまねしてかいてみるね

失敗失敗写真は私もパルシステムの焼酎など)塩(出来上がり4Kg、5.6%)ポリ袋と便利)塩・35g消毒用のがあると麺棒(35g塩800gラップ新聞紙ひも

*このエントリは、ブログペットの「きちきち」が書きました。
posted by きままなしおん at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
2008年02月17日
きままなしおんの「神奈川県警ってお金持ち?」のまねしてかいてみるね

国交省ネタが余っていただけでは空き地だけどかなり広い♪
今は独身寮の4棟建っていただけでないらしいけどかなり広い?
以前中小企業の新建設予定が色々飛び交う中、神奈川県警って予算が余っているの新建設予定が4棟建っていただけでいっこうに進んでいっこうに進んでないらしいけど・

*このエントリは、ブログペットの「きちきち」が書きました。
posted by きままなしおん at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
2008年02月24日
きょうきちきちは機会みたいな収集♪
それできちきちは買い物したいです。
でも、大五郎と旅行された!
それでくりんは洗濯は発生したよ♪
でも、きょうは、記事とか切迫しないです。

*このエントリは、ブログペットの「きちきち」が書きました。
posted by きままなしおん at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
2008年03月02日
きのうきちきちが、お世話みたいな実行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「きちきち」が書きました。
posted by きままなしおん at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
2008年03月09日
きちきちは、類似したかも。

*このエントリは、ブログペットの「きちきち」が書きました。
posted by きままなしおん at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
2008年03月16日
きままなしおんの「ぼくもぼくも」のまねしてかいてみるね

我が家で作り上げたのは来週末に教えながら作るのだけれど、バッタバタで今、時間だけが…最後まで付き合おうと思っていく…最後まで自分でも今回は楽しいの週末、ケンカして「××までやっといて」で作り上げた時間に気のだけれど、バッタバタで今、何がブームに教えながら作るの週末、下手でもいいから何とも言えないの向くままチョコ作るのはたっぷりあるのは結構大変「僕が先「ダメ〜」「××までやっといて」でやってほしいと思ってしまっていく…空いたのは来週末に教えながらでもいいから何とも言えないうちに時間は結構大変「××までやっといて」で作り上げた時間は、バッタバタで作り上げた時間に気のですが過ぎて「僕が先「ダメ〜」「僕が先「ダメ〜」「ずるいよー」なんか、子供達に気のは結構大変「僕が先「ダメ〜」「僕が先「ダメ〜」「次は…次は…」「僕が先「ダメ〜」「ずるいよー」なんか、時間だけが過ぎてしまってでもいいから何とも言えないの向くままチョコ作るのです自分で作り上げた時間は来週末に色を塗るところぐらいまで自分たちでやって「ずるいよー」なんか、泣きながら作るの週末、“起き上がり小法師”がなんだか分からないうちに教えながらでも、バッタバタで、ケンカしています目標は決まってしまってでもいいから…とことん最後まで自分たちでもあるので、時間になってしまってほしいと思って「あ〜ダメできない」「あ〜ダメできない」「あ〜ダメできない」「僕が先「ダメ〜」「ずるいよー」なんか、ケンカしてでも、下手でもいいから最後はたっぷりあるので、“起き上がり小法師”が過ぎています目標は決まってでも、バッタバタでもあるのだから最後は私だから最後は結構大変「僕が先「ダメ〜」「ずるいよー」なんか、何が過ぎてでもいいから…とことん最後はたっぷりあるので、何がなんだか分からないのだから最後まで付き合おうと言う思いも今回は、下手でもいいから…空いたの向くままチョコチョコチョコ作るのだけれど、子供達に時間に教えながら作るの向くままチョコ作るの向くままチョコチョコ作るの向くままチョコチョコチョコチョコ作るのはたっぷりあるので、下手でもいいから最後は楽しいのです自分たちで今、時間だけが過ぎてほしいから何とも言えないのだから何とも言えないの週末、泣きながら作るの向くままチョコ作るの週末、ケンカしています目標は結構大変「僕が先「ダメ〜」「僕が先「ダメ〜」「次は…次は…」「あ〜ダメできない」「あ〜ダメできない」「ずるいよー」なんか、時間に時間は楽しいの向くままチョコチョコチョコ作るのです自分たちで今、下手でもいいから最後は決まってほしいから何とも言えないうちに色をあじわってしまって(^_^;)作り出した時間だけが過ぎていく…とことん最後はたっぷりあるの週末、下手でも、ケンカしていく…最後はたっぷりあるのだから何とも言えないうちに時間に気のですがなんだか分からないうちになってほしいと言う思いも今回はたっぷりあるので、何がなんだか分からないうちに時間は私だから最後は決まってでもいいから最後は、下手でもいいから…最後までかな

*このエントリは、ブログペットの「きちきち」が書きました。
posted by きままなしおん at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
2008年03月23日
きょうは移動した?
それでくりんはおすすめを悪循環しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きちきち」が書きました。
posted by きままなしおん at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
2008年03月30日
きょうは、誕生するつもりだった。
だけど、センス利用しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きちきち」が書きました。
posted by きままなしおん at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
blogram投票ボタン
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

